八洲開発株式会社
      地質調査・建設コンサルタント・さく井工事
Since 1959

サイトマップ
HOME
会社案内
事業内容
採用情報
リンク
お問合せ
サイトマップ
 
九州建設技術フォーラム2014in福岡に参加しました


 九州建設技術フォーラムは、新しい建設技術の開発・活用・普及の促進をより効果的に図るため、産学官それぞれが新技術の開発・活用の取り組みについて情報を発信し、また技術情報のプレゼンテーションや展示、新技術相談等で連携を深め、九州のさらなる建設技術の発展を目指すものです。
 土木学会・地盤工学会をはじめとする各学会、(一社)建設コンサルタンツ協会をはじめとする各団体、九州各県の合同主催で行われ、今年は平成26年10月22・23日の2日間にわたり開催されました。高校生・大学生などの若い世代の姿も多く見られ、盛況のうちに閉幕いたしました。
 弊社も、昨年に引き続き、「地盤データのリアルタイム情報化」をテーマとした展示と発表を行いました。なお、ブースでは、「地盤情報活用システム」や「試錐日報作成システム」等の開発ソフトを中心とした展示をいたしました。


地盤情報活用システム GeoMap3D
Web版熊本市周辺地質構造図 試錐日報作成システム
展示ポスター(PDF)
開発ソフトウェアについて紹介している総合案内パンフレットです。
画像をクリックすると、別ウィンドウで開きます。

【会場の様子】
会場ブース 会場ブース

会場ブース 会場ブース

プレゼンテーションの様子 プレゼンテーションの様子


戻る
Copyright (C) 2013 Yashimakaihatsu Co.,Ltd.